キャリアモード 01-0101-02 オーストラリア 予選・決勝

以前からオーストラリアは意図せずショートカットしてしまいがちなコーナーが多くて苦手ですが、ショートカット厳格設定で100%レースは本当にしんどいです。

ちゃんとコース内を安定して走れるようにならないとイカンですね。

 

Q1

Q2

目標の9位には届かず。ノーミスなら1分24秒台には入れそうなので、私にはギリギリですが目標は適正と言えそうです。

決勝

目標9位。

30周目にAIトレインに無謀な突撃をしてウィングを壊し、そのまま走ってずるずる後退したのが致命的でした。

予選・決勝動画

決勝ではスタートでAIが多重事故を起こして巻き込まれたのでリスタートし、46周目の終わりに中断セーブを使っています。

決勝ボツ動画(42-43周目でフリーズが多発したためやり直し)