F1 2017 Telemetry Splitter

F1 2017のテレメトリデータは1台にしか送信できず、複数のテレメトリアプリを使いたい時に困ります。

ブロードキャストの設定もあるじゃないかと言われそうですが、個人的にあまり好きではないので…。

 

SLI Max Manager Proに入っているCodemasters Proxy Serverで解決できるという英語の情報はあるのですが、私が試したところではうまく動いてくれませんでした。

というわけでやっつけ仕事で簡単なCUIのexeを作ってみました。

F1 2017からテレメトリデータを受信し、指定の宛先に中継します。

Windowsとスマホのテレメトリアプリを使いたいがブロードキャストは嫌いという人はどうぞ。

F1 2017 Telemetry Splitter