[5×100 キャリアモード] 1年目第2戦 中国

キャリア1年目第2戦 中国です。

オーストラリア決勝でRS Dashのタイム表示を別撮りして後から合成編集してみたのですが、エンコードに時間がかかりすぎて二度とやりたくありません。

RS Dashの画面をOBSでゲームと一緒に合成録画するのは問題が多く、どうしたものかなと考えていました。

こういう動画としてはあの情報量はとても魅力があるので、どうしてもひっつけたい。

 

そんなわけで、できなければできるものを作れとばかりに、ブラウザベースで動くOBSで録画時に合成可能なものを作成していました。

テストと修正を重ねてなんとか使えそうなレベルになってきたので、中国からの導入を決定しました。

フリー走行では表示が止まり、予選では値がおかしい不具合も出ましたが、決勝はなんとかうまく動いてくれたと思います。

 

ノーカットで長いですが、動画説明を開くと見どころリンクがあります。

[5×100 Career Mode] 01-02a China FP / F1 2017(PC)

[5×100 Career Mode] 01-02b China Qualifying / F1 2017(PC)

[5×100 Career Mode] 01-02c China Race / F1 2017(PC)