Empyrion 6.5 Part 1

約1年ぶりにEmpyrion – Galactic Survivalを遊んでいます。

サバイバルしつつ素材を集めて、僕が考えた最強の船を作ってヒャッハーするゲームです。

 

昔は鉱石の採掘はドリルで手堀りでしたが、今は乗り物で採掘することも可能になって作業効率がかなり良くなっています。

ただ採掘中の乗り物はすごく暴れるので、画面がぐりんぐりんして大変なことに。

 

左が必要な部品をつけまくっただけの採掘用HV(地上用)、右が過去のプレイで作ったカラフルSV(小型艦)

 

BA(地上の基地)を作るとドローンの襲撃が始まるので、拠点はまだ必要資源が足りなくて飛べないCV(大型艦)

仮住まいなので見た目はひどい