ねこめとりの最高速度計測の不具合について

ねこめとりv1.2.0でスピードトラップの最高速度計測を実装しましたが、オンラインレースでは笑うしかないほどに精度が悪くて使い物にならず、いろいろ苦労しています。

数人の方に手伝って頂いてデータを集めつつなんとか形にしようと作業を続けていますが、やはりコドマスのゲームだなという感じの挙動をしているようです。

 

とにかくタイムデータの精度が最悪なレベルにボロボロで、全く信用できません。

他人のデータは最初から乱れており、自分のデータでさえも周回を重ねるにつれてどんどん乱れていきます。

素直に進んだ距離と時間から速度を求めると500km/hなどのありえない数値が何度も出る有様で、一見正しそうに見えるゴミデータの山をいかに排除するかの戦いになりつつあります。

 

やはり彼らの作るゲームは基本的にボロボロだ。だが買ってしまうし楽しんでしまうくやしい。